薄毛社長タバヤン@あなたと私、どちらが人生に挑戦しているか確認するブログ

予想外の疫病ウイルスによりこんな世の中になってしまい、嫌でも働き方や生き方を変えなければならなくなった人達の第一歩の参考になればと思います。

ギャルとの交流は書店で


f:id:fourty-start-40:20200507234142j:plain



あなたが今まで見た
最高の変顔はどんな顔ですか?



外出自粛の中
体調を崩しやすいこの頃、
みなさん、お元気ですか。


コロナ流行前の夕方、
某大手書店に立ち寄り雑誌を物色していたら


雑誌コーナーで
立ち読みしてる隣の女性が
(推定20歳前後めちゃギャル娘)


「ねぇねぇ、これウケない?」と
雑誌の写真を指さしながら話しかけてきました。

そっちから話しかけてきたくせに
ビックリした顔してました。


どうやら
隣にいるのが友達だと勘違いして
雑誌を私に見せてきたようです。


話しかけられた勢いで
ふと目に入った雑誌の写真は

犬の交尾みたいな格好で
変顔で絡み合うギャル二人のプリクラ。

そしてそのプリクラには

「ワンワンニャは~ン !」

という
落書きがしてありました。


私が

「超ウケるね。

でも、ワンワンニャは~ン!って
犬か猫かハッキリして欲しいね。」

と、無表情で答えましたら
信じられない事に


ギャル娘「この角度なら犬っしょ!」

と、笑いながらノってきました。


ギャル娘も
引くに引けなくなったのかもしれません。


直後にちょっと離れたとこにいた
ギャル娘の友達二人も参戦してきて


ギャル男友達A
「いや、このアへ顔は
猫っぽくないっすか?」

ギャル女友達B
「てか、両方メスだし!
入れるもんないやろ!?」




しばらく討論した結果。



最終的に全員の意見をまとめると

●動きをみてみないことには話にならない。
でもこのプリクラの変顔はありえないくらいウケる。

でもアタシも(話しかけてきたギャル娘)
変顔なら負ける気がしない。


という結論に達しました。


思いがけない
知らない人との交流でした。


最後には
ギャル娘自慢の変顔も見せていただき

異様な空気に包まれた雑誌コーナー。


帰りの車中は
思いだし変顔で
吹き出しながら帰りました。


あー、ウケた。



何がウケたって、


ギャル娘の男友達Aが

ギャル娘の変顔を見て
「興奮してきた!」って言って
チンポジなおしてた。


どこに興奮する要素が?


変顔に興奮するとは
変わったご趣味で(笑)



ちょいと不思議な時間を
過ごしてまいりました

至福のひととき。

近寄りがたかった、ギャルな皆さんは
話してみるとみんな、いい人でした。

みんながみんなそうではないとは思います。色んな方がいます。

しかしながら
人との交流もビジネスだって何だってそうですが、
やはり
勇気をだして一歩踏み出して
知らないテリトリーに飛び込んでみなければ
何もわからないですね。

未知のものには恐怖を抱きがちですし
怖さからか、否定もしたくなりますが

少し踏みこめる自分であることが
未知との上手い付き合い方かもしれません。

なんか
誰かに会いたくなりました。