薄毛社長タバヤン@あなたと私、どちらが人生に挑戦しているか確認するブログ

予想外の疫病ウイルスによりこんな世の中になってしまい、嫌でも働き方や生き方を変えなければならなくなった人達の第一歩の参考になればと思います。

圧倒的なコスパは本を聴くこと?


f:id:fourty-start-40:20200515000621j:image

こんにちは、アンテナ張ってますか?
タバヤンです。

毎日がなんだかんだ忙しくて

読書に時間がとれない事なんて当たり前にありますよね。

しかしながら
本を読む人と読まない人で
人生に圧倒的な差がつくのは
周知の事実です。

年収と読書量が比例しているとの研究結果もあるくらいですから。

知識や法律は、善者の味方ではなく
知ってる者の味方 

と言う言葉もあるように
ちょっとした本からの情報が
劇的に人生を変えることが多々あります。

本は、プロの料理人の
こだわりの下味のようなものだと
言う人もいます。 

焼く前の材料に塩を少しふるなど、ちょっとした手間をかけてあげるだけで

劇的に味が良くなり
お金をいただけるレベルの料理になるように

本で予備知識を得たり、
困難への立ち向かい方の例を知っておく事で
立ち振舞いがずいぶん違ってきます。

かといって
あらたまって本を読む習慣なんか
つけることができる気がしないですよね。

私も何かと理由をつけては
本屋さんでテンション上げて買った本を
読まずに棚に放置したりしていました。

本屋さんでは、あれだけ読む気マンマンで
購入したくせにですw

そんな自分が最初にふれた
本を読むかわりに本の情報を
手にいれる方法は
『車で、YouTubeにある読書チャンネルを聴きながら出勤する』
というものでした。

YouTubeは、動画あっての
視覚重視のコンテンツではあるんですが

チャンネルによっては
『ながら』視聴できるものも
多々存在します。

例えば話題のオリエンタルラジオ中田さんの
YouTube大学』などは
画を見なくても耳で聴いているだけで
頭に情報が入ってきます。

また別でVoicyもしかりです。
Bluetoothでカーステレオに電波を飛ばせば
車の中で快適に
ラジオのような手軽さで
必要な知識を得ることができます。

家で掃除機かけながら、
洗濯物をたたみながら、
料理をつくりながら、
そんな空いた時間を無駄にしないですむのは
とても有意義ですよね。

そんな中
アフィリエイトを探している途中にみつけた

Amazon 『Audible』!

 

 

 

情報化社会に生きる私達にとって
どこをとっても無駄がなく得しかない
オススメのコンテンツですね。
すごいです、これ。
イケハヤさんって方のところで
知ったんですけどねw

簡単ご説明いたしますと
このコンテンツは
書籍を【音声朗読】してくれるので
それを耳で聴くコンテンツです。

何がオススメかですか?
まず、無料体験の太っ腹さですよね!

なんと、あなたのお好きな本が
一冊まるまるタダでもらえます。

そうです。
audibleで、まるまる一冊
無料で聴けてしまうんです!!

そして無料体験したその一冊は
30日以内で解約しても
その後もずーっと
Audibleがなくならない限り
あなたのものです。

なくならないんです!

無料体験しないという
選択はないですよね!


さらに、アフィリエイト的な面でも
超優秀。
なんといっても、
超大手のAmazonのプログラム。
安心・安全はお墨付き。

バナーをつくり、自分のブログに
リンク画像を貼り付けます。

先程上でご覧なりましたよね!
まさにこれの事ですw↓↓↓

このバナーから、
誰かが無料体験に登録してくれたら、
一人につき、破格の3000円が報酬としていただけるキャンペーン中なのです。

↑すごくないですか?

アフィリエイトは商品の一桁%が多い中、
3000円は破格中の破格値。

 
本当にお得すぎて
オススメしない意味わからないです。

このキャンペーン、特に期間は設けられていませんが、あまり知られていない
今がチャンスです。

キャンペーン期間が終わる前に
ぜひ本一冊、まるまるいただいちゃって

アフィリエイト面でもAmazonから
おこづかいをいただいちゃってください。

ものすごい数の本、小説の中から
ずっと持っておきたい本を選ぶもよし、

冒険するには、ちょっと高い値段の本を
ガッツリまるまる一冊手にいれてもよし!
本当にオススメですよ!

アフィリエイトとして紹介しているので
あなたが無料体験してくれれば
もちろん私に3000円が入るのですが

無料体験して
あなたの資産が減る訳ではないので
ぜひクリックお願いしますw

というかあなたもぜひ
①無料体験した後に



②お持ちのブログで
このAudibleのバナーをつくって
バナーを貼り付けて
副収入にしてくださいね!
もったいないですよ!

Amazonアソシエイト登録はこちら↓
https://affiliate.amazon.co.jp/home

登録後バナー作り先の
↓リンクはこちら↓
https://affiliate.amazon.co.jp/help/node/topic/GSQVXX57YEX6QXEH/ref=amb_link_zYXX0aRKMACI_Qkj9rR6Nw_2?pf_rd_p=24188a98-7cbb-4bc9-9e47-fbc73d910fa7

せっかくのお得情報は拡散して
みんなで分かちあいましょう!w

ちなみに無料体験をもし
ユーザーが解約しても
私には3000円入ってきますw
すごくないですか?
超ボーナスタイムサービスですよね!

裏を返せばつまり
あなたがバナーさえ作って
あなたのブログで紹介すれば
あとはおわかりですねw

ただ、このAudible、単純に
すごく便利でくせになります。
わたしは無料体験後も
継続して利用する予定。
損得抜きでもオススメです!

長々とありがとうございました。
この情報があなたの役に立ちますように。

それでは、
いってらっしゃい!!

Amazon Audible無料体験は
↓こちらのバナーから↓